けん玉はじめました/ Let’s play the “KENDAMA”

最近もっぱらバー専門スタッフになりつつあるJUNですw

温泉とバイクが好きなボクですが、どこでもできる趣味を何かつくろうと思っていたところ、いくつかのキッカケがありまして「けん玉」を始めることにしました!!!!!!

右のけん玉はGReeDで販売していたアメリカのブランド「SWEETS」のけん玉、左は僕のMYけん玉です。

館内に常時置いていますので、いつでも遊んでくださいね!

産まれて初めてけん玉に挑戦した海外からのゲスト様。玉が大皿に乗るとドヤ顔して可愛かったですw

スタッフの練習風景ですが、社長が上手いことにビックリしましたが、社長本人も驚いていました(剣先にささった瞬間!)

まだけん玉遊びをしている位にしか見えませんが、いつかSTREET KENDAMAをしているカッコいいスタッフになれたらいいな。

PS:KENDAMANさん来てくれないかなーーーー|д゚)

 

written by JUN

・GREED IS GOOD DEPARTMENT STORE
GReeD NARA / hostel&galleryGisgood
GREEDGARAGEWORKS SHOWROOM/G IS GOOD COFFEE & BEER STAND

宿泊予約 http://www.hostelgisgood.com/booking/

奈良市三条町606-67(JR奈良駅東口のローソンの前)
tel:0742-81-4415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です