Kore Kara

先日このブログでも紹介させて頂いた奈良のバンド、LOSTAGEのギタリスト五味拓人氏が8月(予定)にオープンさせるというお店に少しお邪魔してきました。

まだまだ内装工事が始まったばかりですが、極力自分達の手で仕上げたいというDIYスタイルで1人奮闘しておりました。

イタリアンを中心としたバル的飲み屋になるらしいですが、彼の料理の腕は巷でも好評との噂ですので、私も非常にオープンを楽しみにしております。

場所は奈良きってのドープゾーンと名高い椿井市場の中にあるのですが、この場所を選んだ彼のセンスに感服。

この椿井市場に関しましてはまた別の機会にブログにて紹介させて頂こうと思っているのですが、かなり良い雰囲気を醸し出しておる場所です。

古き良き物と新しい物が融合し、”裏奈良”カルチャーが形成されていきそうな予感さえ致します。

拓人氏のお店の店名は「Kore Kara」

自身のバンドの曲名から取ったというこの名前に彼の熱意や思いが込められているのでしょう。

Gisgoodもまだまだこれから。来年には更に楽しい奈良になってるといいですね。

written by NAEDA

■GREED IS GOOD DEPARTMENT STORE
GReeD NARA / hostel&galleryGisgood
GREEDGARAGEWORKS SHOWROOM/G IS GOOD COFFEE & BEER STAND
〒630-8244
奈良市三条町606-67

宿泊予約はオフィシャルサイトから
http://www.hostelgisgood.com

https://www.facebook.com/GReeDNARA/
https://www.facebook.com/hostelandgalleryGisgood/
https://www.facebook.com/greedgarageworks/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です