INTEGRITY

INTEGRITY、CREEPOUT御一行様がGisgoodに宿泊されました!

INTEGRITYはアメリカのハードコアバンドで、東京のCREEPOUTが企画して日本に呼び、今回のJAPAN TOURが実現しました。

ツアーは東京→三重→大阪→東京という流れで、この三連休を使った怒涛の四日間連チャンLIVE!

三重のライブが終わった後に御一行様がウチに泊まりに来てくれたのですが、ハードスケジュールにも関わらず皆さんテンション高め。

翌朝INTEGRITYのメンバーは朝からビール飲んで、置いてあるアコギを弾きながら歌ってらっしゃいました(笑)

今までにもバンドさんが泊まりに来られた事はありますが、個人的に今回思い入れが深いのは、何を隠そう私も昔ハードコアバンドをやっていたからです。

もう17~18年前にもなりますが、その頃に自分がCDを買って聴いていたバンドがまさか今になって自分の職場に泊まりに来るなんて、とても感慨深い思いです。

そして同行しているCREEPOUTのメンバーも、昔に対バンした事があったりで懐かしい話も出来ました。

大阪公演を観に行かせて頂いたのですが、会場は窒息しそうなくらいパンパン。そして初めて見たINTEGRITYのライブは激シブでした。そして会場でメンバーとすれ違った時、「おお!昨日のホステルのヤツじゃねえか!観に来てくれたのかよ!ありがとう!」的な事をかなりのハイテンションで言ってもらえて嬉しかったです。

バンドやってて良かった、そしてここで働いてて良かったと素直に思えた夜でした。

written by NAEDA

 

■GREED IS GOOD DEPARTMENT STORE
GReeD NARA / hostel&galleryGisgood
GREEDGARAGEWORKS SHOWROOM/G IS GOOD COFFEE & BEER STAND
〒630-8244
奈良市三条町606-67

宿泊予約はオフィシャルサイトから
http://www.hostelgisgood.com

https://www.facebook.com/GReeDNARA/
https://www.facebook.com/hostelandgalleryGisgood/
https://www.facebook.com/greedgarageworks/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です